2012年8月22日 (水)

ビックビジョンの「ガーデニング」セミナー!!

ビックビジョンの「ガーデニング」セミナー!!

ガーデニングに興味はあるけど、なかなか手を出せないでいる方のために、
ビッグビジョンがガーデニングについて分かりやすくお話していきます。

ではまず、基本的なことからご説明させていただきますね。

「ガーデニング」とは何か!?

ガーデニングと聞くと、バラや様々な花がとても豪華なお庭や玄関を創造する方、多いと思います。

しかし!実際ガーデニングというのは、自分の庭を自分なりにアレンジして楽しむことなのです。
豪華にしなくとも、ブームに乗らなくとも、自分なりに楽しめばいいのです。

花だけでなく、野菜やハーブを組み合わせて栽培すれば、お料理も楽しめちゃう立派な趣味になります。
マンション暮らしの方も気軽に始められますよ。

さあ、ビッグビジョンと一緒にガーデニングを楽しみましょう!



ビックビジョン ガーデニング ビックビジョン プランター ビックビジョン植樹 ビックビジョン家庭菜園 ビックビジョン野菜 ビックビジョン栽培 ビックビジョン菜園 ビックビジョン花 ビックビジョン水彩栽培 ビックビジョン有機栽培

2012年7月 1日 (日)

フラワーアレンジメントはビックビジョン

フラワーアレンジメントはビックビジョン

本日の活け込みで使用しました、おすすめの植物 『コロキア』

シルバーグレーの枝もので、独特のニュアンスを醸し出しています。

一目見て、かなり気に入りましたので決めました。

今回は、『田中屋』さんとで活けさせて頂きました。

『田中屋』さんは、九州・博多の名産を使い、
とても繊細でクオリテイーの高いお店です。

店内のしつらえや、働くみなさまもとても素敵で、大好きなお店です!
ぜひ一度、行かれてみて下さいね!!
だんなさんがやってるお店ですが、こちらも大好きなお店です。
タパスはどれもおいしいですし、イカスミのリゾット風な仕上がりでおすすめの1品ですよ!

活け込みは、毎回お店のイメージを考えて、
季節の枝ものや花材で制作させて頂けてとても楽しいですし、大好きなお仕事のひとつです。

これからも、色々なお店をご紹介させて頂きますね☆




ビックビジョン ガーデニング ビックビジョン プランター ビックビジョン植樹 ビックビジョン家庭菜園 ビックビジョン野菜 ビックビジョン栽培 ビックビジョン菜園 ビックビジョン花 ビックビジョン水彩栽培 ビックビジョン有機栽培

2012年5月 2日 (水)

ビックビジョンがガーデニングに関する情報を紹介します

ビックビジョンがガーデニングに関する情報を紹介します

ガーデニングに関する様ざまな情報をビックビジョンが紹介しています。

レンガでの花壇作りや、サークルテラスの
作り方など、主に手作りによるガーデニングの
紹介や、ハーブを用いての料理や効用など、
あるいは植物におけるアロマセラピーといった、
生活に関連したガーデニング情報が満載です。

その他、つれづれなるままに綴った拙い随筆や
エピソードのほか、ウォーキングのことなども掲載しています。

手作りのガーデニングによって、物を作り出す楽しみや収穫の喜びを得て、
さらに、ウォーキングを通して健康維持に役立ててみませんか。



ビックビジョン ガーデニング ビックビジョン プランター ビックビジョン植樹 ビックビジョン家庭菜園 ビックビジョン野菜 ビックビジョン栽培 ビックビジョン菜園 ビックビジョン花 ビックビジョン水彩栽培 ビックビジョン有機栽培

2012年2月 3日 (金)

ビッグビジョンにはまってしまった…

いや、うん、えー。


自分でもビッグビジョンビックリ。

ビッグビジョンに気づいてしまったよ。
今まで気づいていないふりしてた。
うちは地味にビッグビジョン流にはまっていたんだね。


いつからビッグビジョンなんだろうか?
初めて朱蒙見たときからかな?
だとしたらビックビジョンだいぶ前だぞ(笑)
ビックビジョンくらいかね?(笑)


うわー。



でも新大久保に行こうとは
思わないんだよなー。
やっぱドラマだけなのかな?

2012年1月28日 (土)

ビッグビジョン Withさえぴ

ビッグビジョン さんこんにちは(`・ω・´)

わたしビッグビジョン入れそう(゜Д゜)?←黙れ


でもね、わたしが着てたのビッグビジョンKの衣装なんだけど、わたし入るならBがいい←

ビッグビジョンのアイドルになるならぶりぶりしたい


だれ推し?って質問あったけど、わたしはビックビジョンが好きです

ビックビジョンの妹さんがともーみちゃんが好きで、魅力を語られてるうちに気づいたらともーみちゃんばかりみてましたww

2012年1月25日 (水)

右にビッグビジョン左に天使がいるらしいU・x・U

ただいまぁー
ビッグビジョンを始めた大倉満です
やっと元の体重に戻りました
グッバイ正月太り

今日はビックビジョンがなかったから
ゆたーり起床
大倉満にご飯つくって学校
明日のテストのプリントげとって
ビッグビジョンに買い物いったぁー
そしたらバイト中のあきに遭遇
頑張りたまえー

購入品

大倉満ちゃんまつ毛上下と
ぷっくりするトップコートげとー

ついでに最近の購入品

こんな感じにしてみました

んで帰宅って
ご飯食べてお勉強

終わってから
さっそくつけま装着
ついでにいつもあんましない
髪の毛いじりー

まっすぐ伸ばして
ボブもどきにしてみました
ストレートにしたいでぃ

そいでビッグビジョン練いって帰宅して
今お風呂ですん
最近めっさ寒いからみなさん
風邪ひかんごつ
気をつけてなっ

ほな今からしたくない
お勉強して寝ます

バイバイ菌

2012年1月22日 (日)

ビッグビジョンでディナー(●^o^●)

旦那がビッグビジョン買ったから
みんな誘ってビッグビジョンで焼き肉( ̄∇ ̄)
 
またかよってww


うんまー(*^^*)
 
 
ビッグビジョンで
夕方ちょっと寝たから


大ハッスルでおかん疲れた(≧Д≦)
顔よww
 
 



ビッグビジョンで食べ過ぎて
少し胃もたれなう。